Read Article

《移住婚》長野県駒ヶ根市・受け入れ開始からご紹介者数100名到達のお知らせ ― 新規応募者受付中 ―

首都圏を中心に100名の移住希望者をご紹介

長野県南部に位置し、西に中央アルプス、東に南アルプスと高い山々に守られた絶景を望む駒ヶ根市では、同市への移住+地元会員との結婚を希望する独身者のご紹介者数が100名に到達したことをお知らせします。受け入れ自治体の中では初の100名超え(4月末時点)となります。

駒ヶ根市は2022年1月から「移住婚」の受け入れ自治体として参加後、順調に地元会員とのマッチングが行われ、成婚予定のカップルが複数組交際継続中とのご報告をいただいておりいます。同市では引き続き、駒ヶ根に移住して自分にあった生き方・暮らし方を見つけたい方々からのご応募を受付しています。
※画像:駒ヶ根市結婚相談所の皆さん(ご相談はお気軽に♪)

『駒ヶ根市』最新動画のご案内

<撮り旅プロジェクト>
■株式会社AOI Pro.とANAホールディングス株式会社が行う「地域の魅力を映像にしよう!~撮り旅~」プロジェクトで、駒ヶ根にある赤穂高校・駒ヶ根工業高校の学生の皆さんが駒ヶ根を旅して制作しました!

 

「移住婚」の概要
・対象者:結婚を機に地方移住を希望したい独身者(男女)
・対象年齢:20歳~50歳位まで(男女)
・費用:無料
※移住希望先は受け入れ自治体の中からお選びいただけます。

 

その他のお知らせ

Return Top