Read Article

【紹介婚】春の婚活応援キャンペーン・第2弾『短期間で面談成立から交際進展を目指したい方に!』<5月末まで>

1対1で紹介&対面による出会い

4月開催時に多くのご登録をいただきましたので「春の婚活応援キャンペーン」第2弾の開催が決定しました。本キャンペーンは結婚前提の交際をスタートさせたい20代~50代前半(男性)の独身者を対象に、1対1で紹介&対面による出会いを重視した「紹介婚」を利用したい方を対象としています。

「紹介婚」は公共型のお見合いサービスとして、高額な費用を負担しないと利用できなかった結婚相談所の「お見合い」を低コストで実現。費用は各年代別に会費制を導入し、ご負担いただく費用は1万円からご利用が可能です。短期間で面談成立から交際進展につながるシステムとして真剣に、そして早期に結婚を希望されたい方々の活動を応援いたします。

婚活協会の “紹介婚” とは?

2010年のサービス開始以降、これまで多くの成婚カップルが誕生している「紹介婚」は、結婚希望者のプロフィールを写真付きで一人ずつ紹介するシステムを採用。そのため自分で相手を探すマッチングアプリ等とは異なり、『メッセージのやり取りだけで会うのは心配』『不特定多数の人とやり取りをしているか不安』といった方から、そもそも『真剣に結婚を希望している人とだけ出会いたい!』といった方々におすすめする婚活法です。

セッティング料・無料キャンペーン
・面談成立時の日程及び会場調整代(3,000円)が6月末まで無料
・期間中は面談成立時の回数に制限なく無料でご利用できます。

・費用:無料(通常3,000円)※期間中無料
キャンペーン概要
『春の婚活応援キャンペーン・第2弾!』
~短期間で面談成立から交際進展を目指したい方に! ~

期間:2023年5月10日(水)から5月31日(水)まで
内容:セッティング料(5月末まで無料 *通常3千円/回)
対象:女性(23歳~50歳)/男性(25歳~50代前半まで)
※年内に結婚したい(または年内に結婚相手を見つけたい)独身者限定。

※男性の方は会社員または自営業(フリーランス)で安定した収入のある方。
※セッティング料は面談成立時の日程・会場等の調整に発生する料金です。(通常3千円/回)
※上記の期間内に新規登録された方が対象になります。
※オンライン面談の方は本キャンペーンの対象外となります。

▼会費
20代プラン(男女)  :10,000円
30代プラン(女性)  :10,000円
30代プラン(男性)  :15,000円
ミドルプラン(女性):10,000円
ミドルプラン(男性):20,000円
※登録期間は登録月を含めて6ヶ月間になります。
※登録料、月会費、紹介料、成婚料等の名目で追加でご負担いただく費用はありません。

・公共型のお見合いサービス「紹介婚」
https://konkatu.or.jp/syoukaikon2020/

・入会案内はこちら
https://konkatu.or.jp/guidance/

・よくある質問(FAQ)
https://konkatu.or.jp/faq/

お申込みはこちらから

 

 

その他のお知らせ

Return Top