Read Article

【東京都からのお知らせ】東京都が本気で結婚応援!結婚支援ポータルサイト「TOKYOふたりSTORY」公開のお知らせ

東京都が本気で結婚応援

東京都では「いつかは結婚したい!」と思っていても、なかなか一歩を踏み出すきっかけが見つからない、そんな独身者に本気で結婚を後押しする取り組みがスタートしました。

結婚支援ポータルサイト“TOKYOふたりSTORY”では、これからの人生のライフデザインを考えるツールとして、結婚について考えるヒントやこれから婚活を始める方々のためのお役立ち情報、多様な夫婦を紹介するコラムに出会いにつながる最新のイベント情報まで、結婚を希望したい独身者に向けた様々な情報提供を行っています。

当協会が主催する『独婚祭』も掲載

東京都の情報はもちろん、都内の区市町村からその他の自治体の支援施策情報まで紹介されています。「これから婚活をはじめたい!」「正しい婚活の情報が知りたい!」そんな方々におすすめするサイトです。また当協会が主催する、結婚につながる出会いを本気で応援する『独婚祭』の開催報告や最新情報も同サイト内のイベントカレンダーに掲載されております。
興味のある方はぜひチェックをおすすめします!

 

 

【お問い合わせ先】
東京都生活文化スポーツ局都民生活部地域活動推進課
TEL:03-5320-4236
※関連リンク先:東京都

 

その他のお知らせ

Return Top