Read Article

「お見合い大作戦 in南房総」参加女性募集のお知らせ 〈一般社団法人館山青年会議所より〉

4985

春の南房総をめぐる婚活バスツアー!

千葉県の南端にある南房総・館山から、この春におすすめしたい「婚活バスツアー」の情報が届きましたのでご紹介します。
東京駅を出発して南房総市の観光名所巡りに、南房総名産のびわの葉を使った染物体験まで楽しめる盛りだくさんの内容です。

南房総男子と交流を楽しもう!

冬でも花が咲く温暖な気候と、緑あふれる野山や新鮮な海と山の幸に恵まれた自然豊かな町への日帰りバスの旅ですが、メインは南房総男子との交流。イベントの後半は房総半島の最南端にある「野島崎灯台」での散策に、目の前に千田海岸、初日の出の名所としても知られている「ちくら潮風王国」でのフリータイムが予定されているそうです。
主催者によると、気になる男性参加者は南房総市在住または在勤の独身男性20名で、年齢は20代~30代が中心になるとのことです。

南房総が好きで将来は暮らしたいと思っている方はもちろん、小旅行気分で日帰りバスの旅を楽しみたい方におすすめしたいイベントです。
(募集枠はまだ空きがあるそうですので、女性の方はぜひチェックを~♪)

タイトル:「お見合い大作戦 in南房総」~南房総をめぐる婚活バスツアー~

日程    :2016年3月20日(日)
スケジュール:東京駅出発(7:30) ⇒ 南房総市内各所 ⇒ 東京駅到着(18:50)*予定
参加費用  :男性6,000円・女性4,000円(移動交通費・昼食費・保険代等が含まれます)
募集人数  :男性20名 女性20名(限定)
対象者   :女性のみ *男性締切*

 

※受付期限:2月29日(月)締切※

イベント詳細はこちらから

 

【お申込み・お問い合わせ先】
主催:一般社団法人 館山青年会議所
※千葉県館山市正木514-10
TEL:0470-20-5250(受付 平日10時~15時)

 

 

その他のお知らせ

Return Top