Read Article

【紹介婚】2023最終・婚活応援キャンペーン『年内中に結婚相手と知り合いたい方に!』<12月13日まで>

年内中に結婚相手と知り合いたい方に

20代~50代の独身者を対象に、1対1で結婚希望者を紹介し、対面による出会いを重視した婚活法「紹介婚」がお得に利用できるキャンペーンを、2023年12月13日(水)までの期間限定で実施いたします。本システムは同じタイミングで結婚を希望している異性のお相手の中から1対1で “写真付きプロフィール”  をご紹介し、短期間で面談成立から交際進展につながる婚活法として、 年内中に結婚相手と知り合いたい方々の活動を応援いたします。

入会金・登録料0円、成婚料等の追加料金不要

「紹介婚」は公共型のお見合いサービスとして、高額な費用を負担しないと利用できなかった結婚相談所の「お見合い」を低コストで実現。費用は各年代別に6ヶ月間の会費制を導入し、1ヶ月当たりでは 1,670円(20代)、2,500円(30代) *男女同額 でご利用が可能です。また民間の事業者とは異なり、登録の際に発生する入会金や登録料は0円、また紹介料・成婚料等の追加費用は不要です。

会員の皆さんにお知らせ
今月より、お返事までの期間の短縮と面談成立数を増やすことを目的として、これまでの紹介順「先に選びたい」「後で選びたい」「どちらでも構わない」に加えて、「お互いに先に紹介する」を試験的に導入しています。ご利用者には先にご紹介するとのご案内になりますが、第4の選択肢としての導入を検討しております。年末に向けて、1組でも多く面談成立から交際進展カップルが誕生できるように取り組ませていただきますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

キャンペーン概要
『2023最終・婚活応援キャンペーン』
~年内中に結婚相手と知り合いたい方に!~

期間:2023年12月13日(水)まで
内容:セッティング料(12月末まで無料 *通常3千円/回)
対象:女性(23歳~50歳)/男性(25歳~50代前半まで)
※1年以内に結婚したい(または年内に結婚相手を見つけたい)独身者限定。

※男性の方は会社員または自営業(フリーランス)で安定した収入のある方。
※セッティング料は面談成立時の日程・会場等の調整に発生する料金です。(通常3千円/回)
※11月または12月新規登録の方が対象となります。
※オンライン面談の方は本キャンペーンの対象外となります。

・公共型のお見合いサービス「紹介婚」
https://konkatu.or.jp/syoukaikon2020/

・入会案内はこちら
https://konkatu.or.jp/guidance/

・よくある質問(FAQ)
https://konkatu.or.jp/faq/

お申込みはこちらから

 

 

その他のお知らせ

Return Top