Read Article

【長野県山ノ内町主催】『冬の志賀高原・スノーシューで恋するやまのうち』女性参加者募集のお知らせ

 1泊2日の婚活イベント開催

長野県北信州志賀高原の麓、山ノ内町で1泊2日のイベント情報が届きましたのでご紹介いたします。舞台は冬のベストシーズンの志賀高原をスノーシューで歩いて見つける、絶景の景色と極上のパウダースノーが体験できるこの時期しか出来ない貴重な体験型の婚活イベントです。

1泊2日だからできるゆっくりした時間の中で、温泉に体験&交流等を楽しみながら素敵な出会いを見つけてください。希望者には湯田中駅よりお車での送迎がありますので、電車でお越しの方も会場までのアクセスを気にせずにご参加いただけます。

※スノーシューとは?

スノーブーツやトレッキングシューズ等の靴の上から装着して歩く西洋版のかんじきです。

担当者からのメッセージ♪

宿泊型イベント参加者の約半数は県外からご参加頂いています。また山ノ内町は志賀高原などの豊かな自然、温泉、スノーモンキーなど豊富な観光資源があるので、イベント前後で観光する方もいます。当町に訪れたことがない方こそ、旅行でこの町を知り、このイベントに参加し地元の男性と地元ならではの体験と交流を楽しんでみて下さい。


【開催日時】2024年2月17日(土) 11:15~翌日13:30頃
【場 所】志賀高原(宿泊先:志賀高原内のホテル・志賀サンバレー)
【集合場所】山ノ内町地域福祉センター(お車でお越しの方)
※長野電鉄「湯田中駅」(電車でお越しの方)
【対象者】結婚希望の27~45歳の女性
【定 員】10名程度
【料 金】女性:8,500円(1泊4食・スノーシュー、ポールレンタル付き・保険付き)
※お部屋は個室を用意しています。(部屋のタイプは選べません。)
※集合場所までの交通費は各自でご負担をお願いいたします。
※早割でお得:1/14(日)までの申込の方には参加費500円割引。
※友だちとお得:友だちと一緒に参加される方は参加費が500円割引。
※女性参加者には町特産のお土産付き。
※申し込み締め切り:2024年2月5日(月)まで。


【お問合せ先】
山ノ内町社会福祉協議会結婚相談所
担当:地域おこし協力隊 網守(アミモリ)
​E-mail:yamanouchi.konkatsu@gmail.com
TEL.0269-33-1105

<関連リンク先>
長野県山ノ内町

その他のお知らせ

Return Top