Read Article

『地方在住者&移住希望者向けセミナー』開催決定! ―2月20日(土)から東京・仙台・名古屋の3都市にて―

2月1日(月)より受付がスタートする「地方在住者応援プラン」を記念して、東京・仙台・名古屋の3都市にて無料セミナーを2月20日(土)から開催いたします。

「地方在住者応援・無料セミナー」とは

政府や全国の地方自治体で行われている少子化対策(婚活支援等)の成果について、独身者の約60%は残念ながら「質・量ともに十分ではない」と回答しています。人口減少問題がより深刻な地方圏の在住者にとって、婚活協会では必要なのは出会いの場だけではなく、前向きに結婚を後押しする新しい「仕組み作り」だと考えています。2月からスタートする「地方在住者応援プラン」はその具体策として、国や自治体に頼らない(無駄な税金を使わない)で、婚活期間を無事に、楽しく卒業したいと考えている独身者を対象としたセミナーです。会場は東京ウィメンズプラザ(東京都渋谷区)の他に、仙台・名古屋の2都市で開催いたします。

参加対象者は2パターン!

1.「地方在住者同士の出会い」を希望される方
2.「結婚を機に地方移住」を希望される方

※1.は仙台、名古屋会場にて開催します。
※2.は東京会場のみになります。

・参加費  無料
・資格   女性:20歳~40歳位まで/男性:22歳~50歳位まで(※独身者限定)

> セミナーの詳細はこちら

その他のお知らせ

Return Top