Read Article

【期間限定】『紹介婚・夏の写真撮影無料キャンペーン』がスタート! ―7月31日(月)迄!!―

この夏から新たに「紹介婚」をご登録いただく方を対象に、期間限定でスタッフによる写真撮影代(5千円)を無料でご提供するキャンペーンがスタートしました。ご自身で準備する時間のない方、どんなお写真を撮るのがいいか分からない方などを対象としています。
何かと忙しいこの時期ですが、事前準備をしっかり行って、新年から新たにお見合いによる婚活をスタートさせたい独身者を応援します。
また服装等のアドバイスもいたしますので、必要な方はお気軽にご相談ください。

「夏の写真撮影無料キャンペーン!」の概要

実施期間  2017年7月1日(土)~2017年7月31日(月)迄
対象者   女性:24歳~39歳まで/男性:25歳~49歳まで
      (7月または8月スタートで新規登録される方)
写真撮影代 通常5,000円 ⇒ 無料

〈ご登録について〉
※お写真は「上半身」「全身」の2枚を撮影します。
※撮影は協会事務所がある表参道で行います。
※服装等でアドバイスが必要な方は気軽にご相談ください。
※上記の画像はイメージになります。
※「紹介婚」の詳細はこちらから  >紹介システムについて
※入会案内の詳細はこちらから  > 入会案内について
※新規で7月または8月登録(ご利用開始)される方が対象になります。

 

*男女受付中!*

その他のお知らせ

Return Top