Read Article

【紹介婚】女性登録者多数につき “秋の婚活応援キャンペーン” 男性限定で追加募集スタート!<10月15日まで>

女性登録者多数につき、男性限定で追加募集

9月にスタートした秋の婚活応援キャンペーンに多数のお申込みをいただきありがとうございました。受付は先月末で終了いたしましたが、この間、20代から40代までの女性申込みが集中したため、この度、男性限定で秋のキャンペーンを10月15日(日)まで期間を延期して募集を行わせていただきます。

1対1の紹介&対面での出会いを重視

「紹介婚」は1対1でお相手のプロフィールをご紹介し、面談が成立すれば直接対面(お二人だけ)でじっくりお話ができるようにと設けられたシステムです。女性登録者は真剣に、かつ早期に結婚を希望している独身女性のみになります。

また自分で相手を探すマッチングアプリ等とは異なり、『会うまでに時間が掛かる』『急にブロックされた』『業者や勧誘目的だった』といった不安はありませんので、お互いに『直接対面会ってお話がしてみたい!『真剣に結婚を希望している人とだけ出会いたい!』といった方々におすすめする婚活法です。

<こんな方におすすめします!>
真剣に結婚を考えている異性との出会いを希望している
早めに結婚相手を見つけて結婚したい
婚活アプリを利用した出会いに抵抗がある
気になった異性とは1対1で直接会って話がしてみたい
婚活に掛かる費用はできるだけ抑えたい

セッティング料・無料キャンペーン
・面談成立時の日程及び会場調整代(3,000円)が11月末まで無料
・期間中は面談成立時の回数に制限なく無料でご利用できます。
・費用:無料(通常3,000円)
キャンペーン概要
『男性限定・秋の婚活応援キャンペーン!』
~1対1の対面での出会いを重視した婚活法をお得に利用~

期間:2023年10月15日(日)まで
内容:セッティング料(11月末まで無料 *通常3千円/回)
対象:25歳~50代前半まで(男性限定)
※1年以内に結婚したい(または年内に結婚相手を見つけたい)独身者限定。

※会社員または自営業(フリーランス)で安定した収入のある方。
※セッティング料は面談成立時の日程・会場等の調整に発生する料金です。(通常3千円/回)
※10月新規登録の方が対象となります。
※オンライン面談の方は本キャンペーンの対象外となります。

〈費用(会費)のご案内〉
・20代プラン(男女)  :10,000円
・30代プラン(男性)  :15,000円
・ミドルプラン(男性):20,000円 *40歳以上の方
※ご利用期間は登録月を含めて6ヶ月間になります。

※上記の会費以外に、登録料、月会費、紹介料、成婚料等の名目でご負担いただく費用はありません。

・公共型のお見合いサービス「紹介婚」
https://konkatu.or.jp/syoukaikon2020/

・入会案内はこちら
https://konkatu.or.jp/guidance/

・よくある質問(FAQ)
https://konkatu.or.jp/faq/

お申込みはこちらから

 

 

その他のお知らせ

Return Top