Read Article

【紹介婚】春の婚活応援キャンペーンのお知らせ ― この春、“1対1”の新しい出会いを応援します!〈5月8日迄〉―

コロナ過で失われた婚姻数は“約11万組”

長引く新型コロナウイルス禍により、2021年の人口動態統計(速報値)によると、婚姻件数は戦後最少となり出生数は過去最少を更新しました。コロナ禍によって結婚を希望する人たちの出会いの場が少なくなったことの影響は、希望とする結婚・出産・子育てのタイミングを逃してしまう可能性があります。当会では、一日も早く事態が終息することを願い、結婚を希望する独身者の活動を応援する取り組みとして「春の婚活応援キャンペーン」を期間限定で実施いたします。

1対1で対面“リアルな出会い”を後押し

「紹介婚」は、登録者の携帯(スマホ)にお相手のプロフィールが紹介されるシステムを採用。そのためご自宅や職場でも確認することができ、お互いに気に入ったお相手との面談(お見合い)が成立した際は、都合の良い日時で調整後、お二人だけで直接対面でお会いしながらお話しができます。ゴールデンウィーク(5/8日)までの期間、面談成立時のセッティング料が無料でご利用できるこのキャンペーンで、今まで出会いを自粛していた独身者を後押しいたします。

セッティング料 ⇒ 5月8日(日)まで無料!!

キャンペーン概要
『紹介婚・春の婚活応援キャンペーン』
~この春、1対1の“新しい出会い”を応援します!~

実施期間:2022年3月12日(土)~5月8日(日)迄
内 容  :セッティング料(3千円/回)が5/8日まで
無料
対象者 :女性:23歳~49歳/男性:25歳~50代前半

※1年以内に結婚したい(または結婚相手を見つけたい)独身者限定。
※男性の方は会社員または自営業(フリーランス)で安定した収入のある方。
※セッティング料は面談成立時の日程・会場等の調整に発生する料金です。(通常3千円/回)
※新規で3月または4月登録者が対象になります。
※オンライン面談はキャンペーンの対象外となります。

会費のご案内
20代プラン(男女)  :10,000円
30代プラン(女性)  :15,000円
30代プラン(男性)  :20,000円
ミドルプラン(女性):15,000円
ミドルプラン(男性):30,000円
※登録料、月会費、成婚料等不要

> 「紹介婚」詳細はこちら

お申込みはこちら

その他のお知らせ

Return Top