Read Article

【独婚祭2020 in 明治神宮】イベント参加確定者必見!― 参加予定の皆さんからのメッセージをご紹介します―

参加者に向けたメッセージ公開

12月20日(日)に明治神宮で行われる「独婚祭2020 in 明治神宮」の申込者にご協力いただいたアンケートの一部をご紹介します。このアンケートは参加希望者が、当日参加される皆さんに向けて参加前の決意や抱負を伺いました。参加確定の方はもちろん、参加を検討中の方もぜひチェックしてください!

「独婚祭」は毎年多くの申込者の中から選考により参加者を確定しています。選考には男女比及び年齢層(各年代)のバランスを考慮していますので、参加を希望される皆さんには募集の一時休止や再開&追加等、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。

参加前アンケートより

女性20代
素敵な場所で素敵な方々とお会いできるのが楽しみです!
女性20代
まずは多くの方と知り合い、お話をできたらと思います。
女性20代
悩んでいたところセミナーもあることで初心者にも優しいのではと思い参加してみようと思いました。
女性20代
いい出会いをしたい!
女性20代
異性の方とお話しする機会がなかなか無いのでこの機会を楽しみにしています。
女性20代
初めての婚活イベントです。緊張しますが、明治神宮なので楽しみにしてます。
女性20代
皆様と色々なお話が出来ることを楽しみにしております。
女性20代
素敵な出会いを楽しみにしています!
女性30代
初めての婚活で緊張していますが、良い出会いがあることを願っています。
女性30代
楽しくお話しできたら嬉しいです!ご利益を受けられるように積極的に行きたいと思います。
女性30代
先行き見えない日々が続きますが、参加される方皆さまが一緒に歩いていける方と出会えますよう、願っています。
女性30代
神聖な空気のなか新たな出会いを期待してます、良い一日にしましょう!
女性30代
コロナで世界が一変してしまいましたが、そんな中でも一緒に笑い合い支え合える人と出会えたらと思います。
女性30代
今年はお出かけが難しい時期もありましたが、明治神宮で今年を乗り切れた感謝と来年の健康と幸せを皆さんと一緒に祈りたいです。
女性30代
将来に繋がる出逢いがあれば嬉しいですが、まずは色々な方と楽しくお話ができればと思っております。
女性30代
今年は様々なことがあった一年ですが、今回参加できることが楽しみです。よろしくお願い致します。
女性30代
今回いただいたご縁を大切に、当日を楽しみたいと思います。
男性20代
皆さんにお会い出来るのが楽しみです。
男性20代
皆さんと有意義な時間を過ごせることを楽しみにしています。
男性20代
全員初対面の方なので緊張しています。よろしくお願い致します。
男性20代
感染に気を付けてたくさんの出会いを繋いでいきたいと思います。
男性30代
辛い時も支えあい、いつも暖かく笑いの絶えない家庭を作っていきたいと思っています。
男性30代
良い出会いができるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
男性30代
結婚を前提にと真剣に且つ柔軟にお相手の方と一緒に形成していきたいです。
男性30代
みなさんとご一緒できることを楽しみにしています。よろしくお願いします。
男性30代
今年も残りわずかですが、この機会により多くの参加者と出会える事を楽しみにしております。
男性30代
1番は良縁で素敵な出会いですが、自然にイベントを愉しみたいです。
男性30代
緊張しますが特別な場所で良いご縁を楽しみにしてます。
男性30代
今なかなか元の日常生活に戻りづらいですが、そんな中でも一緒に助け合える人と出会えることを願っています。
男性30代
婚活カフェに興味があります。
男性30代
こういったイベントには不慣れですが、コロナ感染予防をしっかり行った上で、ぜひ皆様と会話をしっかり楽しみたいと思います。
男性30代
明治神宮のイベントは、雰囲気も良さそうで楽しみです。
男性30代
お互いの趣味を楽しんだり、一緒に新しい事にチャレンジできる方と出会えたら嬉しいです。日常生活の中の小さな事で笑ったり驚いたり、場所や時代を問わず二人で前向きに物事を楽しめる関係に憧れています。
男性30代
コロナ禍ではありますが、来年は明るい年になることを信じて前向きにいきましょう!
※アンケートのご協力に感謝申し上げます。
(ご紹介できなかった方は今後、追加掲載を行う場合があります。)

その他のお知らせ

Return Top