Read Article

『ONLINE お見合い無料キャンペーン』 ― オンライン好評につき無料キャンペーン実施中!〈7月31日迄〉ー

交際進展率が20~30%UP!

婚活協会の会員向けに行っているお見合いシステム「紹介婚」では、新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対策として4月から全て「オンラインお見合い」に切り替わりました。この間、はじめてオンラインを体験する方々にご利用いただき、当初の予想に反して?高評価が多く、また通常のオフラインでのお見合い(直接面談)に比べて約20%以上の高い確率で交際進展組が誕生しています。

お見合い料金が無料でOK!

6月からの緊急事態宣言解除後の取組みとして、通常のイベント開催は残念ながら中止が続いていますが、お見合い成立組はご要望によりオンラインまたはオフラインのいずれかで対応をさせていただきます。特にオンラインを希望された場合はお見合い成立時のコーディネート料(申込金5千円)が無料になる『オンラインお見合い無料キャンペーン』を期間限定で実施いたします。オンラインお見合い未経験の方はこの機会にぜひ一度、ご利用ください。

アンケート報告より

東京都・30代(女性)
初めてでしたので少し緊張しましたが、スマホからでもお相手の表情も良く分かりましたし、対面と変わらずにお話することができました。最初は対面でないことに少し抵抗があったのですが、ネットでも楽しくお話ができたので、今の状況でお会いできない中で活動するならば、選択肢のひとつとして良いと思います。
東京都・40代(男性)
カメラ経由になるため、コミュニケーションに不安を感じていました。 お相手や自分のちょっとした振る舞いなど、言外の意思疎通がうまく図れるのかなと。会話しながらお相手の笑顔が見えると楽しく、直接お会いできないご時世ではメリットかと思いました。また最初、スタッフにいっしょに会話に加わっていただけたことで、緊張が解けてお相手の方と楽しく会話できました。
神奈川県・20代(女性)
WEBでのお見合いには少し抵抗がありましたが、操作も簡単で、又お相手の方と話す前に協会の方とお話しする時間があったので緊張をほぐすことが出来ました。お互いのおすすめの本を見せ合ったりなど自宅でのリモートだからこそのお話もでき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
埼玉県・30代(男性)
オンラインを利用してみて、在宅勤務と同じように、時間が節約できます。また、自宅と言うこともあり、緊張もあまりしないです。オンラインのメリットがあるので、是非とも活用して下さい。

キャンペーン概要
『紹介婚・オンラインお見合い無料キャンペーン!』

~好評につき無料キャンペーン実施中!(7月31日迄)~

実施期間:2020年6月1日~7月31日迄
対象者 :婚活協会の会員限定サービスになります。
※オンラインお見合い未経験の方。

<内容>
婚活協会のお見合いシステム「紹介婚」のお見合い料金(申込金5千円)が無料でご利用できる期間限定のキャンペーンです。7月末日までにお見合い成立組でオンライン未経験の方が対象になります。(オンライン経験者を除く。)

 

その他のお知らせ

Return Top