Read Article

「妙高市・冬コン」参加女性募集のお知らせ 〈新潟県・妙高出会いサポート実行委員会より〉

冬の妙高で素敵な出会いを見つけませんか?

豊かな自然に囲まれた高原リゾート地として知られる新潟県・妙高市から、この冬におすすめしたい「婚活イベント」の情報が届きましたのでご紹介します。結婚を機に地方に移住を検討したい、首都圏在住の25歳から40歳位までの独身女性を対象としています。

冬の風物詩「かんずり雪さらし」を体験しよう!

妙高市内の有限会社かんずり様のご協力により、冬の妙高の風物詩である「かんずり雪さらし」を体験してみよう。「かんずり」とは、TBSテレビ「マツコの知らない世界」で放送され、マツコも絶賛する妙高市特産の万能調味料のこと。その他、雪上バーベキューに雪上宝探しなど、この時期にしかできない体験等が盛りだくさんのイベントです。

イベント参加者には交通費補助あり!

新潟県外からの妙高市へ移住婚を希望される参加者限定で、イベント参加者には自宅から現地の集合場所まで、解散場所から自宅までの往復の交通費(最大1万円)が妙高市より補助されます。定数に限りがありますので、ご興味のある方は早めに同実行委員会まで問合せしてみよう!

 

【お申込み・お問い合わせ先】
妙高出会いサポート実行委員会(みょうこう出会いサポートセンター
〒944-0046 新潟県妙高市上町9-3 勤労者研修センター内
TEL:0255-73-7811
女性専用TEL080-6259-8211(女性スタッフが対応)
メール:info@myoko-deai.com
※関連リンク先:妙高市

 

その他のお知らせ

Return Top