Read Article

北信州・志賀高原の麓で1泊2日のイベント 『恋toセラピー』女性参加者募集のお知らせ <長野県山ノ内町より>

 “癒し” と “出会い” がテーマ

長野県北信州志賀高原の麓、山ノ内町で1泊2日のイベント情報が届きましたのでご紹介します。夏でも涼しい志賀高原を舞台に、1泊2日のゆったりとした時間の中で温泉に様々な体験が楽しめます。また標高2000m級のロケーションでの星空の見えるホテルでは、満天な星空の下で焚火を囲んでのマシュマロナイトに花火で夏の夜を盛り上げます。日々の生活や仕事の疲れを癒されながら、この夏、北信州男子との素敵な出会いを見つけてみませんか?

担当者からのメッセージ♪

夏でも涼しい志賀高原を舞台に1泊2日のゆったりとした時間の中で、温泉や体験等を楽しみ、標高2000m級のロケーションでの星空の見えるホテルでの宿泊、森林セラピー等を満喫して日々の生活や仕事の疲れを癒されながら素敵な出会いを探しましょう!!

イベント概要

志賀高原で見つける最高の癒しと出会い
『恋toセラピー』女性参加者募集!

【開催日時】令和5年7月8日(土) 12:30~翌日14:00頃
【場 所】志賀高原(宿泊先は志賀高原内のホテル・志賀サンバレー)
【集合場所】長野電鉄「湯田中駅」
【対象者】結婚、再婚希望のおおむね27~45歳の女性
【定 員】10名程度
【料 金】女性:6,500円(1泊3食、往復リフト券、保険付き)
※お部屋は個室を用意しています。
※集合場所までの交通費はご自身の負担とお願いします。
※友だち割:友だちと一緒に参加の際は参加費が1,000円割引。
【その他】女性参加者には町特産のお土産をお渡しします。

【申込方法・お問合せ】
下記URLから申込フォームへお進み下さい。
Eメール、お電話からでもお申し込み頂けます。

 

 

【お問合せ先】
山ノ内町社会福祉協議会結婚相談所
担当:地域おこし協力隊 網守(アミモリ)
E-mail:yamanouchi.konkatsu@gmail.com
TEL.0269-33-1105

<関連リンク先>
長野県山ノ内町

その他のお知らせ

Return Top