Read Article

【紹介婚】2月限定 “写真撮影無料キャンペーン”のお知らせ『服装等のアドバイス付き』<先着10名まで>

2月限定 “写真撮影無料キャンペーン”

「紹介婚」をご登録いただく方を対象に、期間限定でスタッフによる写真撮影代を無料でご提供する2月限定のキャンペーンです。ご自身で準備する時間のない方、どんなお写真を撮るのがいいか分からない方などを対象としています。事前準備をしっかり行って、新たに「紹介婚」による婚活をスタートさせたい独身者を応援します。

服装&プロフィール作成のアドバイスOK

プロフィール用のお写真は「証明写真」とは異なりますので、お顔が分かる程度のお写真とは区別して考え、準備していただく必要があります。ご自分で準備されるのが難しい方、家族や友人に頼んで撮ってもらうのは恥ずかしいなどと思われる方は、ぜひこの機会に本キャンペーンをご利用ください。服装やプロフィール作成についてのアドバイスもいたしますので必要な方はお気軽にご相談ください。

写真撮影無料キャンペーン
・写真撮影サービス(上半身+全身の2枚) ⇒ 無料(通常5,000円)
・対象者は新規で2月または3月登録の方とさせていただきます。
・受付は先着10名様限りになりますのでご注意ください。
・データの必要な方は別途お申し付けください。
キャンペーン概要
『2月限定 “写真撮影無料キャンペーン”』
スタッフによる写真撮影&アドバイス付き(先着10名まで) ~

期間:2023年2月1日(水)から2月28日(火)まで
内容:当会スタッフによる
写真撮影サービス(無料*通常5,000円)
対象:女性(23歳~50歳)/男性(25歳~50代前半まで)
※年内に結婚したい(または年内に結婚相手を見つけたい)独身者限定。

※男性の方は会社員または自営業(フリーランス)で安定した収入のある方。
※新規で2月または3月登録者が対象になります。
※本キャンペーンは予定数(先着10名)に達し次第締め切らせていただきます。

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

その他のお知らせ

Return Top