Read Article

【紹介婚】『ミドルエイジ(40歳以上の男性限定)婚活応援キャンペーン!』のお知らせ <11月30日迄>

急募|ミドル世代のニーズが高まっています!

10月末よりスタートした「ミドルエイジ(男性限定)婚活応援キャンペーン」のお知らせです。2010年のサービス開始以降、これまで多くの成婚カップルが誕生している「紹介婚」は、2021年4月にご要望が多かった年齢枠を拡大した結果(女性登録者は50歳、男性登録者は50代前半まで)、昨年より40代50代の登録者による面談成立数がアップし、交際進展から成婚組も数多く誕生しています。特にこの夏以降は年代問わず女性の登録者が増え、年末に向けてより40歳以上の男性のニーズが高まっています。

 *こんな方におすすめします!!*
婚活アプリを利用した出会いに抵抗がある
真剣に結婚を考えている異性との出会いを希望している
早めに結婚相手を見つけて結婚したい
気になった異性とは直接会って話がしてみたい
婚活に掛かる費用はできるだけ抑えたい

1対1の対面での出会いを重視した“紹介婚”とは?

真剣に「結婚したい!」と考えている独身者に結婚につながる出会いを後押しするのが「紹介婚」です。1対1でお相手のプロフォールをご紹介し、面談が成立すれば直接対面(お二人だけ)でじっくりお話ができるようにと設けられたシステムです。ご紹介するお相手は同じタイミングで結婚を希望している異性の独身者になりますので、年間の交際進展率(面談成立数)が高いのが大きな特徴です。

今年も残りわずかとなり、できれば年内中に結婚相手を見つけたいと考えている40歳以上の独身男性の皆さん、この機会にぜひ、自治体並みのコストで結婚希望者の紹介が受けられる公共型のお見合いサービス「紹介婚」で人生のパートナーを見つけてください♪

*ミドルプラン(男性)年会費 ⇒ 今だけ5,000円OFF!!

キャンペーン概要
『紹介婚・ミドルエイジ(男性限定)キャンペーン!』
~40歳以上の男性限定、1対1の対面での出会いを重視した婚活法をお得に利用~

期 間:2022年11月30日(水)まで
内 容:年会費から5,000円OFF

対象者:男性:40歳~50代前半まで 

※1年以内に結婚したい(または結婚相手を見つけたい)独身者限定。
※会社員または自営業(フリーランス)で安定した収入のある方。
※新規で11月または12月登録者が対象になります。

<年代別・年会費のご案内>
・20代プラン(男女)  :10,000円
・30代プラン(女性)  :15,000円
・30代プラン(男性)  :20,000円
・ミドルプラン(女性):15,000円
・ミドルプラン(男性):30,000円  ⇒ 今だけ25,000円!! 
※登録料、月会費、成婚料等不要

> 「紹介婚」詳細はこちら


*終了しました*

お申込みはこちら

その他のお知らせ

Return Top