Read Article

【紹介婚】秋の婚活応援キャンペーンのお知らせ ― アプリより1対1の紹介&対面による出会いを!―

秋の婚活応援キャンペーン

この秋から新たに、紹介によるお見合いサービス「紹介婚」を利用したい方を対象に、面談成立時の費用やオプション代が無料で利用できるキャンペーンを、2022年9月30日(金)までの期間限定で実施いたします。本キャンペーンは、出会いから結婚までの期間をスマートに、真剣に取り組みたい独身者を対象としています。その上で、早めの “交際進展” から “結婚” を叶えたい独身者を応援いたします。

PC・スマホで登録、ご利用可

高額な費用を負担しないと利用できなかった「お見合い」を、低コストで実現したのが婚活協会の「紹介婚」です。そのため自分で相手を探すマッチングアプリ等とは異なり、「メッセージのやり取りだけで会うのは心配」「不特定多数の人とやり取りをしているか不安」といった方から、そもそも「真剣に結婚を希望している人とだけ出会いたい」といった方でも安心して登録することができます。

オプションサービス、無料でご提供

9月より新たなオプションサービスがスタートします。第1印象となる「写真撮影」と「プロフィール作成」のポイントをスタッフがアドバイスいたします。また登録期間内の写真やプロフィール項目の差し替えはご要望に応じて対応いたします。なお、本キャンペーン利用者はお試し期間としてオプション代無料(通常1万円)でご提供いたします。

写真・プロフィール作成オプション
・写真撮影に関するアドバイス、撮り直しポイントや差し替えなどに対応。
・プロフィール作成時の項目・内容についてのアドバイス、掲載後の修正に対応。
・費用:1万円、本キャンペーン利用者は無料。※1年間有効 

更にセッティング料 ⇒ 10月末まで無料!!

キャンペーン概要
『紹介婚・秋の婚活応援キャンペーン』
~アプリより1対1の紹介&対面による出会いを! ~

期間:2022年8月25日(木)から9月30日(金)まで
内容:① 写真・プロフィール作成オプション(無料 *通常1万円)
② セッティング料(10月末まで無料 *通常3千円/回)
対象:女性(23歳~50歳)/男性(25歳~50代前半まで)
※年内または年度内に結婚したい(または結婚相手を見つけたい)独身者限定。

※男性の方は会社員または自営業(フリーランス)で安定した収入のある方。
※セッティング料は面談成立時の日程・会場等の調整に発生する料金です。(通常3千円/回)
※新規で9月または10月登録者が対象になります。

▼年会費
20代プラン(男女)  :10,000円
30代プラン(女性)  :15,000円
30代プラン(男性)  :20,000円
ミドルプラン(女性):15,000円
ミドルプラン(男性):30,000円
※登録料、月会費、成婚料等不要

・公共型のお見合いサービス「紹介婚」
https://konkatu.or.jp/syoukaikon2020/

・入会案内はこちら
https://konkatu.or.jp/guidance/

・よくある質問(FAQ)
https://konkatu.or.jp/faq/

キャンペーンのお申込みはこちら

その他のお知らせ

Return Top