Read Article

おいしい!たのしい!蕎麦打ち体験婚活「蕎麦婚 in 朝日村」参加女性募集のお知らせ 〈長野県朝日村より〉

蕎麦の人気店で蕎麦打ち体験!

長野県のほぼ中央に位置している朝日村より、蕎麦打ち体験婚活の情報が届きましたのでご紹介します。都会化しない田舎の良さが残る朝日村は古くからそばの産地として知られています。全国から訪れる蕎麦の有名店を会場に、店主が講師となりグループ単位で「蕎麦打ち」が体験できます。その他、宿泊型の体験施設「ゲストハウスかぜのわ」にて、お茶にお菓子を味わいながら見学が楽しめます。

朝日村男子との出会いのチャンス!

男性は36~46歳までの独身者が対象、女性は36~46歳までが対象となっていますが35歳以下でも参加可能とのことです。また県外からの参加者には塩尻駅までの送迎付きとなっています。朝日が似合う男たち、朝日村男子と出会えるこのイベントは定員に限りがありますので、気になった方は早めの申込をおすすめします!

担当者からのメッセージ♪

【朝日村で人と人、村と人との繋がりを大切に】という思いがあるので、朝日村の魅力を村外の方にも知っていただきたいと思います。私自身も東京からの移住者で、朝日村はとても住みやすく、人も穏やかで良いところです。皆さまのご参加をお待ちしています。

 

イベントの概要

★おいしい!★たのしい!
蕎麦打ち体験婚活「蕎麦婚 in 朝日村」

開催日 :2020年12月6日(日) 13:00~17:30
場所  :長野県東筑摩郡朝日村(ゲストハウスかぜのわ/そば処もえぎ野)
対象者 :36歳~46歳までの独身男女 *女性は35歳以下可
男性  :村内在住者優先
女性  :県内・県外問わず *首都圏からのご参加大歓迎です!
定員  :男女各6人(合計12名)
参加費用:3,000円(塩尻駅までの交通費は含みません。)
※塩尻駅より送迎あり。

<新型コロナウイルス対策>
・当日の検温を実施(スタッフ、参加者)
・マスクの着用
・アルコール消毒の徹底
・室内の換気

 

【お問合せ先】
「出会いサポートセンター結日musubi」
TEL:0263-99-2540(朝日村役場)
朝日村役場住民福祉課 担当:信時(のぶとき)
E-mail:asahimusubi2020@gmail.com

<関連リンク先>
朝日村役場
出会いサポートセンター結日musubi

【自治体・団体の担当者へ】
イベント告知のご依頼・ご相談はこちらまで

その他のお知らせ

Return Top