Read Article

【外出自粛緊急応援】無料オンライン婚活相談会スタート! ― 本人または親御さん対象〈4/30日迄〉―

オンラインによる個別相談会

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う不要不急の外出自粛要請を受け、婚活協会ではオンラインによる「無料Web個別相談会」を期間限定でスタートいたします。このサービスはWeb会議アプリZoom(ズーム)を使ったオンライン相談会になります。外出ができないこの期間を利用して、婚活に対する不安な点やお悩みなどを個別に伺いアドバンスいたします。

ご自宅からスマホ・PCで!

オンラインよる個別相談会は、ご自宅のパソコンまたはスマートフォン・タブレットのいずれかのウェブカメラを使ってテレビ電話のような感覚で顔を見ながら会話ができます。ご希望の日時を専用フォームから予約することで、移動時間や交通費を気にすることなく、また遠隔地にお住まいの方にも便利にご利用いただけます。*平日・土日・祝日対応可。

主なテーマについて

● 婚活のはじめ方について相談したい
● 現在行っている婚活についてアドバスが欲しい
● 婚活の現状について知りたい
● 自分に合った婚活法について相談したい
● 婚活イベントについて相談したい
● お見合いについて相談したい
● 再婚について相談したい
● 子の結婚について相談したい
● 婚活協会について知りたい
● 紹介婚・移住婚について説明を受けたい
● その他

申込方法

「無料Web個別相談会」は事前申込(予約)制になります。
下記のボタンをクリックして必要事項をご入力ください。
(期間終了後は有料にて対応させていただきます。)

*終了しました*

無料Web個別相談会お申込みはこちら

 

その他のお知らせ

Return Top