Read Article

「平成最後の婚活クリスマスパーティー!」追加募集決定のお知らせ!~12月14日(金)より12月16日(日)まで~

独婚祭の追加募集が決定しました!

平成最後の婚活クリスマスイベント「独婚祭」の受付は多数の申込を頂戴しました。特に女性申込者は予定数を大幅に超え、毎年人気と期待度の高いイベントとしてご評価をいただいおります。
この度、募集期間は終了しましたが、男女比及び年齢層の調整のため男女共に若干数の追加募集が決定しました。募集期間は12月14日(金)18時より12月16日(日)23時59分までとさせていただきます。年内最後で最大の出会いのチャンスの場として、皆様のご応募をお待ちしています!
募集中のプラン
1. 平成世代応援プラン(24歳から平成生まれの方限定)
2. 交流会付き満喫プラン(24歳から45歳まで)
優先事項
参加者の確定には、お一人でも多くの方に「独婚祭」へのご参加の機会を提供したいとの考えから、選考の際に2つの優先事項を設定させていただきます。申込みを検討される方は、お手数ですが下記の内容ご確認の上、ご応募をお願いいたします。
1. 初参加(はじめてご応募)の方を優先いたします。
2. 過去に同イベントへの参加歴が無い方を優先いたします。
募集要項
・日程:12月14日(金)18時より12月16日(日)23時59分まで *3日間限定!
・募集枠:約20名(平成応援プラン約10名、交流会付きプラン約10名)
・選考方法:選考後確定(申込多数の場合は選考後抽選になります)*結果発表:12/17日(月)
※予定数に達した際は、早期に終了する場合がありますので予めご了承ください。
※上記期日以外に申込まれた方は無効になりますのでご注意ください。

イベント詳細はこちら
●ボランティアスタッフ募集中!
“サポートスタッフ”として当会のイベントを一緒に作り上げていく「ボランティアスタッフ」を募集しています。イベントの企画から運営のサポートなど、得意な分野で活躍したい方が対象です。本イベント「独婚祭」をスタッフとして一緒に盛り上げていただける方も同時募集中です!ご興味のある方は、下記のリンク先(姉妹団体:NPO SPBのサイト)をご覧ください。
> ボランティアスタッフ募集のご案内(外部サイト)

その他のお知らせ

Return Top