Read Article

「平成のうちに結婚を!」 ― 秋の婚活応援キャンペーン募集延期のお知らせ〈20代30代限定で10月31日迄!〉―

平成のうちに婚活を卒業したい方に。

ご要望にお応えして「秋の婚活応援キャンペーン」の募集延期が決定しました。10月31日(水)までの期間限定で、来年5月からの新元号を前に「平成のうちに結婚を決めたい!」20代・30代を対象に、公共型のお見合いサービス「紹介婚」がお得に利用できるキャンペーンです。

期限を区切って新たな婚活法を試そう!

婚活を無事に卒業するためには期限を区切り活動することが大切です。また、今まで上手くいかなかった方は一度、婚活法の見直しをおすすめします。新元号まで残り6ヶ月間、人生の時間を無駄に過ごしたくないと考えている方々は、この機会に一対一の“紹介による出会い”に特化した、婚活協会のお見合いサービス「紹介婚」をご検討ください。

新規登録者会員、続々誕生中です!

紹介婚は希望する条件と相性の合いそうな異性を一人に対して一人ずつご紹介します。他の登録者に重複して紹介することがないため、お見合い成立後の交際に進展しやすい特徴があります。そのため、登録月から半年程度で利用者の約1/3程度が入れ替わる“超”効率重視型のシステムです。登録月で「お見合い成立 → 交際進展 → 退会」される方々も毎月誕生しています。

キャンペーンの詳細はこちら

お申込みはこちらから

その他のお知らせ

Return Top