Read Article

「秘境の村とカメラ女子★ときどき男子」参加女性募集のお知らせ 〈奈良県吉野郡上北山村より〉

奈良県上北山村で婚活イベント開催

奈良県吉野郡上北山村から、自然が好き!カメラが大好き!!な女子必見の「プチ婚活イベント」の情報が届きましたのでご紹介します。企画・主催は「一般社団法人がんばろらえ・かみきた」、村外の女性を募集し、村内男性と出会っていただき、移住・人口増につなげてゆく目的のイベントです。

カメラを学んだあとは村男子とBBQ!

大阪を中心に幅広く活躍されているプロの女性カメラマンさんをお招きしてフォトスクールを開催。実際に村の小道や大台ヶ原を歩きながら撮影して、「自分でも、こんな写真が撮れるんだ!!」 という感動を一緒に楽しく学びましょう。カメラを学んだあとは人間力高めの村男子とBBQを予定。自然豊かな村での暮らしに興味のある女性(20代~30代)を大募集中です!

担当者からのコメントをご紹介

「秋色に色づき始める村の風景や、日本百名山・大台ヶ原の景色を被写体に、ワンランクアップの写真を学びに。そして、上北山村の優しい男性たちと出会いに。ゆるやかな村の時間を楽しみに、ぜひお越しください。」(興味のある方は、気軽に担当者まで問合せしてみよう!)

イベント詳細はこちらから

【お申込み・お問い合わせ先】
一般社団法人がんばろらえ・かみきた
奈良県吉野郡上北山村河合680番地
担当:西岡由嘉(にしおかゆか)・久米恭子(くめきょうこ)
TEL:080-5303-8009
Mail:g.kamikita@gmail.com

<関連リンク先>
上北山村ホームページ

【自治体・団体の担当者へ】
イベント告知のご依頼・ご相談はこちらまで

その他のお知らせ

Return Top