Read Article

『秋の写真撮影無料キャンペーン!』 ~スタッフによる撮影サービス付き(10/20日迄)~

*婚活協会からのお知らせ*
只今お申込みが集中していますので、写真撮影を希望されたい方は今月中の対応が難しい場合があります。キャンペーンを利用されたい方は早めの申込み(撮影
予約)をおすすめします。 

この秋から新たに「紹介婚」をご登録いただく方を対象に、スタッフによる写真撮影代を無料でご提供する「秋の写真撮影無料キャンペーン!」を2019年10月20日(日)までの期間限定で実施いたします。

 

お見合いの決め手は写真が8割!?

「紹介婚」をご登録いただく際に、お写真の準備に悩まれる方が多いようです。フォトスタジオ(写真館)で撮られる方もいらっしゃいますが、約1万円代から2万円程度のお金を掛けずに各自でご用意いただいても何ら問題はありません。

ただし、お見合い用のお写真を撮影するためにはコツ」が必要になります。はじめて準備される方は、おひとりで撮影される「自撮り」ではなかなか難しく、提出が遅れる方が毎月いらっしゃいます。

写真撮影代5千円 ⇒ 無料でOK!

「人は見た目が9割!?」という言葉があるように、プロフィールを見てから選ぶお見合いにはどんなお写真を掲載するかで、その後が大きく左右されます。条件や内面・コミュニケーションに自信がある方でも、お写真のクォリティーが低いと残念ながら選ばれ難い傾向にあります。

また、お見合い用のお写真は「証明写真」とは異なりますので、お顔が分かる程度のお写真とは区別して考え、準備していただく必要があります。ご自分で準備されるのが難しい方家族や友人に頼んで撮ってもらうのは恥ずかしい などと思われる方はぜひ、この機会に本キャンペーンをご利用ください!


キャンペーン概要
『秋の写真撮影無料キャンペーン!』
~スタッフによる撮影サービス付き(10月20日迄)~

《内容》この秋から新たに「紹介婚」をご登録いただく方を対象に、期間限定でスタッフによる写真撮影代(5千円)を無料でご提供するサービスです。ご自身で準備する時間のない方、どんなお写真を撮るのがいいか分からない方などを対象としています。事前準備をしっかり行って、新たに「紹介婚」による婚活をスタートさせたい独身者を応援します。
また服装やプロフィールについてのアドバイスもいたしますので、必要な方はお気軽にご相談ください。
※時間帯の目安は午前(11時~)午後(14時~)(15時~)(16時~)夜(18時~)(19時~)になります。

実施期間  9月21日(土)~10月20日(日)迄
対象者   女性:23歳~39歳/男性:25歳~49歳
       (10月または11月新規登録の会員)
写真撮影代 通常5,000円 ⇒ 無料でOK!


※お写真は「上半身」「全身」の2枚を撮影します。
※撮影は協会事務所がある表参道で行います。
※服装、プロフィールに関してアドバイスが必要な方は気軽にご相談ください。
※上記の画像はイメージになります。
※「紹介婚」の詳細はこちらから  >紹介システムについて
※入会案内の詳細はこちらから  > 入会案内について
※10月または11月に新規登録される会員が対象になります。

お申込みはこちら

 

Return Top