Read Article

「妙高市・酒GOコン」参加女性募集のお知らせ 〈新潟県・妙高出会いサポート実行委員会より〉

紅葉美しい秋の新潟で素敵な出会いを見つけませんか?

豊かな自然に囲まれた高原リゾート地として知られる新潟県・妙高市から、この秋におすすめしたい「婚活イベント」の情報が届きましたのでご紹介します。結婚を機に地方に移住を検討したい、首都圏在住の25歳から40歳位までの独身女性を対象としています。

「君の井酒造」で酒蔵見学&割烹料理を味わおう!

妙高市内の老舗酒蔵会社(過去に吉永小百合さんが出演したJR東日本「大人の休日倶楽部」CM「越後杜氏」編でロケ場所となった「君の井酒造」)で酒蔵見学に試飲体験が楽しめます。また妙高市内の老舗割烹では秋の味覚を堪能。妙高市内に3つある酒造会社の代表的なお酒も味わえるイベントです。

イベント参加者には交通費補助あり!

イベント参加者には自宅から現地の集合場所まで、解散場所から自宅までの往復の交通費(最大1万円)が妙高市より補助されます。秋の紅葉シーズン、旬の味覚に自然が満喫できる季節限定のイベントです。定数に限りがありますので、ご興味のある方は早めに同実行委員会まで問合せしてみよう!

 

【お申込み・お問い合わせ先】
妙高出会いサポート実行委員会(みょうこう出会いサポートセンター
〒944-0046 新潟県妙高市上町9-3 勤労者研修センター内
TEL:0255-73-7811
女性専用TEL080-6259-8211(女性スタッフが対応)
メール:info@myoko-deai.co
※関連リンク先:妙高市

 

その他のお知らせ

Return Top