Read Article

【11月イベント】Tokyo☆名所をめぐる婚活ツアー(浜離宮恩賜庭園) ― 都内屈指の名庭園で交流を楽しもう! ―

東京の名所を新発見&交流を楽しもう!

2023年10月より散策系イベントが「TOKYO・旅婚」としてリニューアルしました。
11月は江戸時代から続く大名庭園「浜離宮恩賜庭園」を会場に行われる庭園交流会が登場。
高層ビルと東京湾に挟まれた都心最大級の庭園ではお花畑が鑑賞できます。
都会のオアシスとして知られる庭園で季節のお花と自然を満喫しながら交流を楽しみましょう!

散策型の交流イベントとは?

都内の観光名所や史跡、ローカルな人気スポットを男女ペアで散策&見学しながら交流がお楽しみいただけるイベントです。見学先はスタッフが先導してご案内しますので、初参加の方でも安心してご参加いただけます。

同じタイミングで結婚を希望している異性の方と知り合える機会として、また1対1でゆっくりとお話ししてみたい方におすすめします!

※参加者の異性の全員と1対1でお話しができます。
※イベントの最後に『連絡先の交換タイム』をご用意しています。
※一人参加者限定になりますのでご注意ください。

2023年3月13日以降のマスク着用について

厚生労働省・東京都のマスク着用の考え方が示されました。 2023年3月13日(月)より、マスク着用は個人の判断が基本となります。 ただし発熱や体調に不安のある方のお申込み、ご参加はご遠慮ください。 

イベント概要

イベント名
Tokyo☆名所をめぐる婚活ツアー(浜離宮恩賜庭園)
会  場
浜離宮恩賜庭園 *東京都中央区浜離宮庭園1-1
日  程
2023年11月3日(金・祝)13:30~16:00 *予定
アクセス
都営地下鉄大江戸線「築地市場​駅​」「汐留​駅」​ゆりかもめ「汐留​駅​」徒歩7分
JR・東京メトロ「新橋​駅​」徒歩12分JR「浜松町駅」徒歩15分
募集定員
男女各6名(最大16名)
対象者
女性:27歳〜45歳/男性:28歳~46歳
申込状況
終了しました
申込方法
下記のリンク先からお申込ください。(予約制)
参加費
 女性:2,500円/男性:5,000円 ※40歳以上の男性のみ500円UP
※参加費は当日現金または決済サイトのご利用が可能です。
申込締切
開催日2日前の20時まで
キャンセル
キャンセル料は開催日の3日前から発生します。 *参加費の100%
(万が一のキャンセルの際は、期限前迄にメールでお知らせください。)
メッセージ
*入園料として別途300円が必要です。
*友人・知人同士での参加不可。
*最少催行人数は8名になります。*予定
*参加費は運営協力金として頂戴します。
(お申込みは先着順にて受付いたします。)

・イベント詳細は下記のリンク先でご確認ください。
> Tokyo☆名所をめぐる婚活ツアー(外部サイト)

Return Top