Read Article

「身分証・写真データ」送信フォーム

身分証明書をアップロードする

公的身分証明書[運転免許証(裏・表)、健康保険証、マイナンバーカード]いずれかのを1点。
※免許証の方は裏表2枚の送信が必要です。
※保険証の方で現住所の記載がない場合は、公共料金の領収書等のデータをご送付ください。
<手順について>
1.身分証明書をスキャン、またはスマホ、デジタルカメラいずれかで写真を撮ります。
2.氏名、生年月日、顔写真(あるもの)が鮮明に見えることを確認します。
3.お名前、メールアドレスを入力し、タイトル「身分証データ送信」を選択してください。
4.「ファイルを選択」をクリックし、撮影したお写真を選択します。
5.データを確認後、チェックボタンにチェックを入れ、最後に送信ボタンをクリックしてください。

 

写真データをアップロードする

お写真は下記の2枚が必要です。
・「上半身」正面撮影1枚
・「全身」全身が写っている、分るもの1枚
<手順について>
1.写真をスキャン、またはスマホ、デジタルカメラいずれかで撮影し保存します。
2.お名前、メールアドレスを入力し、タイトル「写真データ送信」を選択してください。
3.「ファイルを選択」をクリックし、画像データまたは撮影したお写真を選択します。
4.データが確認後、チェックボタンにチェックを入れ、最後に送信ボタンをクリックしてください。

    ● お名前 (必須)

    ● メールアドレス (必須)

    ● タイトル

    ● ファイルをアップロード送信


    上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

    Return Top