Read Article

【7月セミナー情報】婚活カフェ(東京ウィメンズプラザ)― 本気で結婚を考えたら、まずは一度「婚活カフェ」に参加してみよう!―

婚活デビューの20代・30代を応援します!

そろそろ本気で婚活をはじめたい、でも何からはじめていいか分からないといった20代・30代の独身者を対象とした婚活セミナー(婚活カフェ)を7/22日(土)に東京ウィメンズプラザ(東京都渋谷区)にて開催いたします。

「結婚+結婚相手」のイメージを具体化してみよう

「婚活イベント」「婚活パーティー」「マッチングアプリ」「結婚相談所」に、最近では自治体による「AI婚活」「メタバース婚活」などの様々な婚活サービスがあっても、結婚していない(結婚できない、諦めてしまう)独身者が年々増加しています。婚活カフェでは漠然としていた『結婚+結婚相手』のイメージを具体化することで、婚活期間の早期卒業を目指したい方を応援いたします。

本気で結婚を考えたい方におすすめします

誰もが結婚できた時代から「結婚は贅沢品」と呼ばれる今の時代、婚活に費やすお金と人生の時間を無駄にしないために、将来を後悔しないために、この機会に自分に合った婚活法を考えて(見直して)みませんか?

出会いのチャンスが少ない、婚活の成果が出ないと悩んでいる方、本気で結婚を考えたら、まずは一度「婚活カフェ」に参加してみよう!

講 師 紹 介

一般社団法人日本婚活支援協会 代表理事:後藤 幸喜(ごとう こうき)
NPO SPB(婚活・再婚活支援の会) 事務局長
※婚活イベント・パーティーのプロデュース、司会・進行の他、全国の自治体担当者・結婚相談員、 企業・各団体向けの講演、セミナー講師及びファシリテーターを務める。
イベント概要
イベント名
 婚活カフェ(東京ウィメンズプラザ)【20代・30代対象】
日 程
2023年7月22日(土)14:30~15:30
会 場
 東京ウィメンズプラザ   *東京都渋谷区神宮前5-53-67
アクセス
東京メトロ「表参道駅」徒歩7分、JR他各線「渋谷駅」徒歩12分
募集定員
10名
対 象
20代~30代の独身者
参加資格
そろそろ真剣に結婚を考えたい独身者限定
申込状況
終了しました
申込方法
下記のリンク先からお申込ください。(予約制)
参加費
1,500円 *参加費は当日現金または決済サイトのご利用が可能です。
主 催 一般社団法人日本婚活支援協会
申込締切
開催日の2日前まで
備 考 婚活カフェは出会い・勧誘行為等を目的としたイベントではありません。
ドリンク類の提供はありませんので参加前に各自でご用意ください。
当日の遅刻、キャンセルが発生した場合は必ず事前連絡をお願いします。
無断キャンセルされた方は今後のご参加及び登録はお断りします。
Return Top