Read Article

神前結婚式を創始した縁結びの神社で婚活応援! 『秋の良縁祈願会』を「東京大神宮」「マツヤサロン」で9月27日(土)開催

一般社団法人日本婚活支援協会(所在地:東京都港区、代表理事:後藤 幸喜)は、日本屈指の縁結び神社として知られている「東京大神宮」(東京都千代田区)で良縁成就のご祈祷と、隣接する結婚式場「マツヤサロン」の披露宴会場での交流会付きイベント『秋の良縁祈願会』を、前向きに結婚を希望している独身者限定で、2014年9月27日(土)に開催いたします。

img_50703_1

リリース詳細:http://www.atpress.ne.jp/view/50703

■縁結びの関東最強パワースポットで初開催!
“東京のお伊勢さま”として親しまれ、日本で最初に神前結婚式を行った神社でもあり、縁結びにご利益があるパワースポットとして絶大な人気の「東京大神宮」。関東最強の縁結び神社で、縁を結ぶ神様のパワーを味方につけて「婚活を成功させたい!」と願う、独身者を応援するイベントです。

■本イベントの特徴
(1) 良縁祈願の正式参拝
通常の一般参拝(社殿の前に置かれている賽銭箱にお賽銭を入れて拝礼)とは異なり、社殿に上がって参拝。より神様に近い神聖な場所で、心新たに良縁成就を祈願することができます。

(2) 婚活ミニ講座
結婚のはじまりは「縁」。幸せなご縁に恵まれ、しっかりと末永く結ぶためには良縁を見極めるポイントが大切。現代の結婚事情についての解説付きで、婚活への自信と成功に導くためのヒントを学びます。

(3) 結婚式場で交流会
「東京大神宮」の境内にある結婚式場「マツヤサロン」の披露宴会場で行われる参加者交流会。由緒ある神社で、今人気の本格的な和風ウエディングの会場で雰囲気も体験しながら、独身者同士で交流を楽しんでいただきます。

■イベント概要
タイトル:秋の良縁祈願会(東京大神宮)
~ 神前結婚式を創始した縁結びの神社で婚活応援! ~
日程  :2014年9月27日(土) 16:30~19:00
会場  :東京大神宮(ご祈祷) マツヤサロン(ミニ講座・交流会)
東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス:JR「飯田橋駅」西口徒歩3分、東口徒歩5分、
東京メトロ各線「飯田橋駅」徒歩5分
対象  :女性23歳~34歳位/男性24歳~37歳位まで
参加資格:前向きに結婚を希望している独身者限定
※その他、参加規約への同意・公的身分証明書の提示が必要です。
定員  :60名(男女合計)
参加費 :女性3,500円/男性4,000円
※参加費には祈願料・ミニ講座・お茶代が含まれています。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top