Read Article

主役は参加者!婚活協会の人気イベント『独婚祭』がこの夏登場!  7月26日(土)東京オペラシティで独身者限定の“SUMMER PARTY”を開催

一般社団法人日本婚活支援協会(所在地:東京都港区、代表理事:後藤 幸喜、以下「婚活協会」)は、結婚を希望する独身者の結婚活動を応援するイベント『独婚祭 2014〈夏〉』を、2014年7月26日(土)に東京オペラシティ(東京都新宿区)で開催いたします。

img_48433_1

リリース詳細: http://www.atpress.ne.jp/view/48433

本イベントは、20代から40代の独身男女を対象に、地上230mからの眺望と共に結婚につながる出会いを応援する毎年恒例の婚活パーティーとして、今年で4年目の開催となります。昨年12月の婚活クリスマスパーティーから名称を新たに「独婚祭」とネーミング。「独身で過ごしている今を祝う日があってもいい!」との考えから堅苦しくない、明るく楽しめて参加者が主役になれる婚活パーティーにアレンジ。このイベントへの参加がご縁で結ばれるカップルが数多く誕生し、未来への希望につながってくれることを目的としています。

■会場に8つのコーナーが出現!
大勢の参加者がいる中から、自分が希望するお相手と効率的に知り合うための仕掛けとして、興味や関心の高い8つのテーマ別コーナーを会場内に設けます。参加者には希望するコーナーを自由に移動しながら会話を楽しんでいただきます。自己アピールの場として、またイベントを盛り上げていただくためのステージも用意させていただきます。

<各コーナーのご紹介>
1. はじめての婚活(婚活デビューの20代、婚活初心者の方に。)
2. 夜カフェでまったり(ノンアルコールでお話ししたい方に。)
3. ようこそ東京(地方から参加の方、地方出身者に。)
4. 理系男子との集い(理系出身者や高学歴の方と知り合いたい方に。)
5. ○○自慢大集合!(披露したい芸や特技をお持ちの方に。)
6. とにかく飲もう!(お酒好きな方はこちらへどうぞ。)
7. 大人たちとの出会い(40歳以上の方、年上と知り合いたい方に。)
8. カップル席で夕涼み(お二人でお話ししたい方に窓際席をご用意。)

■イベント概要
【タイトル】
独婚祭 2014〈夏〉 独身者限定!!
~主役は参加者、“一夜限りのSUMMER PARTY”開催~

日程  :2014年7月26日(土) 18:45~21:00
会場  :東京オペラシティ
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー53F
アクセス:京王新線「初台駅」東口徒歩1分
対象  :女性24歳~45歳位/男性27歳~50歳位まで
参加資格:現在結婚を希望している独身者の方
※その他、参加規約への同意・公的身分証明書の提示が必要です。
定員  :80名(男女各40名)
参加費 :女性4,000円~/男性5,000円~(年代・条件により異なる)
※参加費にはビュッフェ7品+フリードリンクが含まれます。
(デザート付き)

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top