Read Article

“集う・出会う・歓び!” 独身者限定クリスマスイベント『独婚祭 2013』12/22(日)開催 ~婚活デビュー、年の差婚、理系男子、出身地などテーマ別に出会いを応援します!~

一般社団法人日本婚活支援協会(所在地:東京都港区、代表理事:後藤幸喜)は、結婚を希望する独身者の結婚活動を応援するをクリスマスイベント『独婚祭 2013』を、2013年12月22日(日)東京オペラシティー53F(展望レストラン)にて開催いたします。

bb6e4f8810

本イベントは、20代から40代の独身男女を対象に、地上230mからの眺望と共に結婚につながる出会いを応援する婚活パーティーとして今年で3回目を迎えます。今回の開催テーマ、“集う・出会う・歓び!”は、結婚を希望する独身者同士が安心して集えると、気軽に異性とのコミュニケーションが取れること、今年一年の締めくくりを皆で楽しみながら、このイベントがご縁で結ばれるカップルが数多く誕生し、未来への希望につなげていただくことを目的としています。
■会場に8つのコーナーが出現!
希望するお相手と効率的に知り合うための仕掛けとして、興味や関心の高い8つのテーマ別コーナーを会場内に設けます。参加者には希望するコーナーを自由に移動しながら会話を楽しんでいただきます。自己アピールの場として、またイベントを盛り上げていただくためのステージも用意させていただきます。
<各コーナーのご紹介>
1.「はじめての婚活」(婚活デビューの20代、婚活初心者の方に。)
2.「夜カフェでまったり」(ノンアルコールでお話したい方に。)
3.「ようこそ東京」(地方から参加の方、地方出身者に。)
4.「理系男子との集い」(理系出身者や高学歴の方と知り合いたい方に。)
5.「○○自慢大集合」(披露したい芸やネタ、特技をお持ちの方に。)
6.「とにかく飲もう!」(飲みたい方はどんどん盛り上がろう!)
7.「大人たちとの出会い」(40歳以上の方、年上と知り合いたい方に。)
8.「ツーショットコーナー」(気分を変えて話したい方に窓際席をご用意。)
■イベント概要
【タイトル】“集う・出会う・歓び!” 『独婚祭 2013』
~8つのテーマ別コーナーで出会いを応援します!~
日程  :12/22(日)18:45~21:00
会場  :東京オペラシティー *東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー53F
アクセス:京王新線「初台駅」東口徒歩1分
対象  :結婚を希望している20代から49歳位までの独身男女
定員  :80名(男女各40名)
参加費 :女性4,500円~/男性5,000円~(年代・条件により異なる)
※参加費にはフリードリンク+ビュッフェ(7品)が含まれます。(デザート付き)
◆一般社団法人日本婚活支援協会について
「婚活はビジネスから新しい公共型サービスの時代へ」をコンセプトに、本気で結婚したいと考えている独身者たちが安心してパートナーと知り合い、自分たちの家庭を持つことが出来る未来のために、公共型の婚活イベント・セミナー等の開催を行っています。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top