Read Article

【2016年 1月】婚活カフェ・第一部(表参道) ~婚活デビューする20代・30代の独身者を応援します!~

内  容
東京ウィメンズプラザを会場に、少人数制で毎月定期的に開催しています。
自分に合った婚活法の選び方から婚活相談まで承ります。
本気で結婚を考えたら、まずは一度、婚活協会の相談会に参加してみよう!
経験豊富な担当者がいろいろなアドバイス&詳しくご説明します。
※内容は第二部(前半)と同じ内容になります。
日  程
〈1月開催スケジュール〉
2016年1月09日(土)14:00~15:00  *終了しました*
2016年1月23日(土)14:00~15:00  *終了しました*
会  場
東京ウィメンズプラザ *東京都渋谷区神宮前5-53-67
アクセス
東京メトロ表参道駅・B2出口徒歩7分・JR山手線他渋谷駅下車徒歩12分
対象者
これから婚活をはじめる20代~35歳位までの独身者
(または現在婚活中の20代~35歳位までの独身者)
申込状況
終了しました
申込方法
下記のリンク先からお申込ください。
参加費
男女各1,000円
主催者
申込締切
開催日当日12時頃まで ※当日お申込の方も必ず事前連絡をお願いします。
キャンセル
このイベントのキャンセル料は発生いたしませんが、急な予定変更(キャンセル・遅刻等)の際は、必ずご連絡をお願いします。
メッセージ
婚活は年齢や相手に求める条件によって選択する婚活法はいろいろ…。
(合コン・お見合いパーティー・婚活イベント・結婚相談所・データマッチング等々。)
将来を後悔しないため、お金や時間を無駄にしないためには正しい情報を得ることが先決。
そのためには、自分を客観的に判断してくれる第三者に相談することが大切です。
その上で、自分に合った婚活法を見つけ早速、行動してみましょう!
*参加費は運営協力金としてご協力ください。
注)このイベントは出会いを目的としたイベントではありません。
参加者の感想(アンケート結果より)
▼東京都・30代女性
結婚ということに対していま自分が考えないといけないこと、そして婚活する際にどう行動しないといけないのかがよくわかりました。一緒に参加している方の意見もきけたりできて、これから結婚を考えていくうえですごくいい機会だったと思います。
 
▼神奈川県・20代男性
結婚することが目標であるならば、今何をするべきなのかということに気付きました。漠然と婚カツブームに乗せられて合コンや街コンを繰り返していても、時間の無駄で目的に合致していないということを第三者の視点で教えて頂き、非常に有意義だったと思います。
  
▼埼玉県・20代女性
現代の婚活の現状を知って、思っていた以上に現実は厳しいということが分かりました。
婚活を始めてみようと思ってから、何となく自分なりに動いてきたのですが、説明を受けて、自分のやっていた方法では全く成果の上がらないということも分かり、今後どういう方向性で行って行けばいいのかが分かってきたので良かったと思いました。
  
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top